アクセスカウンタ

みやちゃん備忘録

プロフィール

ブログ名
みやちゃん備忘録
ブログ紹介
以前から新聞やTVで知った情報を後になって、あれ何だったっけ?って思ったことがよくあったので、備忘録にでもしてみようかと。たまには脱線記事もありかな。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あまりに久しぶりすぐる
あまりに久々の投稿となりますf^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 22:01
3.11
あの日から一年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:59
ストリートday
土曜日は自分的には珍しく昼から出かけることに まずは川崎で【斉藤麻里】ちゃんのストリートライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 19:49
大阪
今日は久々に大阪出張 しかし梅雨の晴れ間で暑い 最近のあまりの太りように洋服が悲鳴をあげてしまい着れるスーツがない 唯一着れるスーツも冬服なので さすがに今日は暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 09:35
免許証更新
免許証更新 2日に免許証の更新に行ったら、まぁめちゃ混み 29日は空いてましたよって係の人が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 08:58
新入社員たち
四月 新しい年度が始まり 街には例年の通り新入社員を見かけるようになりました やっぱりこの時期は明らかに 「ザ新入社員」 初々しいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 07:54
ヤバい マズイ
あってはならぬ とうとう70kgを計測してしまった 何度か目前にしては回避してきたが んー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 22:21
東北地方太平洋沖地震
想像を絶する大地震 揺れそのものも大きかったのだが それ以上に津波の大きさが甚大な被害を引き起こしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 11:34
花粉が・・・
昨日はいきなり春ー! ということはお決まりの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 23:29
明けましておめでとうございます。
いやいやこんなに遅くなってしまった。 何があったわけでもなく、何もなかったのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 18:46
ソノダバンド
ソノダバンド 昨日はオーチャードホールでソノダバンドのライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:05
Christmas
あーぁ またやっちゃったなぁ 例年のことですがクリスマスイブに何の予定もないまま自宅でTVを見るのがあまりにせつないから またいつもの行き付けのお店に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 15:16
久しぶりの名古屋
久しぶりの名古屋 久しぶりの名古屋出張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 15:00
からのー
からのー 時間もないのに 強引に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 00:52
おーさか
おーさか 何年ぶりだろう 久しぶりの大阪出張でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 00:48
氷結 シャルドネスパークリング
2003年発売の復刻版だとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 08:31
FERRARI
FERRARI 瓶内二次発酵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 19:57
偶然にも斉藤麻里ちゃんに…
支社との打ち合わせのために電車に乗っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 20:27
ヘタレが判明
人生2度目かな フジQ行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 09:03
禁煙とiphone
しばらく何気なくは思っていたのだが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/04 17:57
心は…
梅雨が明け 真っ青な空に出会えた途端に心は夏休み… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 07:35
そこどいてくださ〜い!?
そこどいてくださ〜い!? 2ポーズ目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 11:35
めっちゃ急いでるんですけど!?
めっちゃ急いでるんですけど!? スゴぃ パフォーマー発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 11:33
オランダvsブラジル
いやぁ〜 激しい試合だった まさに決勝戦のようだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 01:14
突き指って!!
土曜の夜のことでした いゃ 正確には日曜の朝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 08:45
生あやまんに遭遇
某展示会の見学に行ったのだけれど 社内の見学ツアーに参加中に歩いていると 某会社のブース前で勧誘しているコンパニオンに釘付け 思わず口元が動いたね 「あ・や・ま・ん」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 13:44
初宝塚
初宝塚 人生初めての『宝塚』 観劇してきました 『ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−』 星組トップスターの柚希礼音主演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 21:23
エアコンの力
金曜日 どうしても早く帰りたくない理由が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:00
二日酔い対策飲料
本日は節分 豆まきなんて子供の頃からやってないなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 22:51
にんにん
1月1日は 元旦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

みやちゃん備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる